アンヌ=ソフィ・ピック氏の新しいレストランがオープン予定

アンヌ=ソフィ・ピック氏の新しいレストランがオープン予定

近頃コロナウイルスの影響で飲食業界も暗いニュースが多いですが、新しく楽しみなニュースがありました!

フランスのValence ヴァランスにある三ツ星レストラン、La maison Picの女性シェフ、Anne-Sophie Pic アンヌ=ソフィ・ピック氏のレストランが新たにニューヨークにオープンするとの事です!




過去の計画


実は今から5年ほど前にもAnne-Sophie Pic アンヌ=ソフィ・ピック氏のレストランがニューヨークにオープンする計画があったそうです。


2012年にパリにオープンしたLa maison Picの姉妹店であるLa Dame de Pic ラ・ダム・ド・ピックを2015年にニューヨークにもオープンする予定でしたが、投資家との交渉が上手くいかず計画がなくなってしまったそう。




オープン予定は2021年




今回もまだはっきりとした内容は公開されていませんが、場所はニューヨークの中心部、オープン予定日は2021年前半になるようです。


レストランは三ツ星のような高級志向の店ではなくヴィーガンにも対応した野菜中心のビストロのようなスタイルとの事。


この投稿をInstagramで見る

Anne-Sophie Pic(@annesophiepic)がシェアした投稿 -


まだもう少し先の話ではありますが、非常に楽しみな話題ではないでしょうか。

また続報があれば掲載したいと思います!



国内外のニュースカテゴリの最新記事